ゲームショップにてPSの影牢(IIにあらず)が680で販売されていたので、即購入。
中学生の時にめちゃくちゃ嵌ったゲームで、当時はアホみたいにやり込んでたなぁ。
元々トラップとか大好きなんですよ…って書くと人格疑われそうだねw
能動的に仕掛けるよりも、受動的に動く方が好きな受け身人間なので、この手のゲームはツボのど真ん中でした。
ただ影牢IIにはまだ手をつけてないんですよね。なんか無駄に演出が派手でテンポ悪そうに感じて。
やったら面白いとは思うんですけどね。
そんな感じで、マジックにおいても僕は受動的に動くデッキが好きです。
昔やっていた頃(ミラージュ&テンペストブロックの時)は青白パーミッションを好んで使ってました。
虹のイフリートと隠れ石をフィニッシャーに構えて、あとはひたすらカウンターみたいな。
ディセンションで青白ギルドも出たことだし、あの頃使っていたデッキに近いものを構築してみようかなぁ…と模索中なこの頃です。
中学生の時にめちゃくちゃ嵌ったゲームで、当時はアホみたいにやり込んでたなぁ。
元々トラップとか大好きなんですよ…って書くと人格疑われそうだねw
能動的に仕掛けるよりも、受動的に動く方が好きな受け身人間なので、この手のゲームはツボのど真ん中でした。
ただ影牢IIにはまだ手をつけてないんですよね。なんか無駄に演出が派手でテンポ悪そうに感じて。
やったら面白いとは思うんですけどね。
そんな感じで、マジックにおいても僕は受動的に動くデッキが好きです。
昔やっていた頃(ミラージュ&テンペストブロックの時)は青白パーミッションを好んで使ってました。
虹のイフリートと隠れ石をフィニッシャーに構えて、あとはひたすらカウンターみたいな。
ディセンションで青白ギルドも出たことだし、あの頃使っていたデッキに近いものを構築してみようかなぁ…と模索中なこの頃です。